人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり行って来ました

いきなり行って来ました_f0137474_0275186.jpg


そうです ディズニーランド in HONG KONG024.gif

いつも お休みの日程がギリギリまで解らないので 早くから予約が取れないんですが
今回も 2週間前くらいに 急に思い立って 旅行会社の方に と~っても迷惑をおかけしてしまいました。すみません002.gif

でも とても楽しかったです016.gif

で、いつも 思うこと。日本人はもっと 英語のお勉強をしましょう。

中国も韓国も お子ちゃまが 英語ペラペラです。007.gif

ハリウッドロードに何か アンティークなお宝があるかな~って 期待していきましたが さすがコピー大国中国!!! 収穫なし・・・

今度行くときは 漢方のお勉強をしてこようかな。043.gif
   

by milk-p0302 | 2008-05-08 00:46 | おでかけ日記