<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ショッピングで足が棒?

f0137474_2371843.jpg

最近 娘達とお買い物に行っても 別行動・・・emoticon-0101-sadsmile.gif

見たいものが違う・・・ってのもあるけれど 若さについていけない・・・
これが本音かも・・・emoticon-0106-crying.gif

先日もお買い物でバテバテになって ふ、と入ったお店で見つけた 健康サンダル???

違います!違います!

これは あの有名な ビルケンの社員だった方が 別の会社を立ち上げて造った
TATAMIというブランドだとか・・・

履き心地は ビルケンのように 足にフィットする感じで 土踏まずや親指あたりもいい感じ!

f0137474_23351876.jpg


両足履いて 何歩か歩いてみると 後ろに傾いてる感じなんだけれど それでいいんだとか・・・
今までの私の歩きが おかしいらしいemoticon-0107-sweating.gif

あまりの気持ちよさに 即買い。

帰りは 履いて帰っちゃいました。 不思議なことに 履けば履くほど心地よくなって つぼ押し効果で 足の疲れもどこかへ 吹っ飛んでしまいました。

「年をとると デザインよりも 値段よりも 履き心地よ!」って言ってた 母の気持ちがわかるお年になった ってことかしら・・・
[PR]

by milk-p0302 | 2008-05-14 23:45 | おでかけ日記

バテンレース

とっても繊細な バテンレース・・・
f0137474_1443574.jpg
たくさん たくさん 大人買いしてしまいました

ストールにつけて バッグにつけて・・・ あと何に使おう・・・?
[PR]

by milk-p0302 | 2008-05-10 01:48 | Handmade

いきなり行って来ました

f0137474_0275186.jpg


そうです ディズニーランド in HONG KONGemoticon-0123-party.gif

いつも お休みの日程がギリギリまで解らないので 早くから予約が取れないんですが
今回も 2週間前くらいに 急に思い立って 旅行会社の方に と~っても迷惑をおかけしてしまいました。すみませんemoticon-0101-sadsmile.gif

でも とても楽しかったですemoticon-0115-inlove.gif

で、いつも 思うこと。日本人はもっと 英語のお勉強をしましょう。

中国も韓国も お子ちゃまが 英語ペラペラです。emoticon-0106-crying.gif

ハリウッドロードに何か アンティークなお宝があるかな~って 期待していきましたが さすがコピー大国中国!!! 収穫なし・・・

今度行くときは 漢方のお勉強をしてこようかな。emoticon-0142-happy.gif
   
[PR]

by milk-p0302 | 2008-05-08 00:46 | おでかけ日記

行ってきました~♪

f0137474_0101324.jpg

どこに?ってemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif このエントランス 雑貨好きなら すぐにお判りですよね

そうなんです。あこがれの 宇都宮 和美さんの自宅ショップにお邪魔してきました。
何処を見ても 素敵で 本当に HPそのもでした

f0137474_0192861.jpg

f0137474_0155657.jpg
f0137474_0175899.jpg


とても素敵な空間で お天気もよかったので うぐいすが鳴いたりして のどかでした。

で、連れて帰ってきた お子たち・・・
f0137474_0222617.jpg

f0137474_0284858.jpg

f0137474_029637.jpg

f0137474_0292552.jpg

f0137474_029477.jpg

f0137474_030420.jpg

まだまだ たくさん連れて帰ってきちゃいましたが また後日・・・

最後は 紅茶ケーキ emoticon-0162-coffee.gif とても美味でした。emoticon-0136-giggle.gif

f0137474_0302356.jpg


あこがれの 宇都宮さんに 久々にお会いして 雑貨のこと、お嬢さんのこと、ご主人様のこと・・・ショップの楽しさ、イベントのおもしろさ、などなど たくさんおしゃべりできて 本当にお勉強になり 日ごろのバタバタをも 忘れて、素敵な時間をすごすことができました。

また お仕事がんばろ~emoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by milk-p0302 | 2008-05-02 00:44 | おでかけ日記