<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末年始のお休み

f0137474_1134216.jpg


お店番の私はちょっと長いお休みを頂いています。
フクマ薬局が開いているときは薬局の方に声を掛ければ開けられますので
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

     フクマ薬局のお休み予定 12月30日~1月4日


では、1月7日にお会いしましょう。

よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-25 11:39 | お知らせ

今日で仕事納め

f0137474_918533.jpg

ちょっと早いですが今日で私の仕事納めです。

今年一年たくさんの方にお世話になり、感謝感謝の気持ちで一杯です。

お客様との新しい出会いがあったり、そのお客様にささえられて
この一年を終わることができたことを幸せに感じています。

この「Milk-P」というお店で働くことができるようになって、大好きな雑貨、
handmadeを今までとは違った角度から楽しむことができました。

来年もたくさんの可愛いものを紹介していけるようにがんばります
のでよろしくお願い致します。

では、よいクリスマスを・・・・・
          そしてよいお年をお迎え下さい。




追伸
年明けは1月7日からのopenです。

今日は通常通り営業ですのでお買い物忘れのあるかたは
いらしてくださいね~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-21 09:23 | お知らせ

モチーフつなぎのスカート

f0137474_23544865.jpg
モチーフつなぎスカートが出来ました。
渋めの色合いがとってもカワイイ。。。















f0137474_2355568.jpg
ちょっとコーディネートしてみました。
レギンスは無地のほうが良かったかも・・・
ジーンズのほうが合うかもですね。
これ一枚着ていると暖かさも倍増ですよ。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-20 00:00 | Handmade

リスのクロスステッチ♪

12月ももう折り返し。
そろそろ少しずつでもお掃除を始めよう!! ・・・とは思っていますが
なかなかね。。。。。

台所のスーパーの袋の整理に。
リスのクロスステッチをつけてみました。
f0137474_1824444.jpg

パッチワークのマット。
ヒーターやストーブの下にひくのにも良いかもですよ。
f0137474_18252344.jpg

真っ白のリトアニアリネンのストール。
お洗濯を重ねるごとにくたっといい感じがでますよ。
f0137474_18291199.jpg

いかがでしょうか~~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-17 18:28 | Handmade

またまた、ぬくぬく♪

f0137474_20453545.jpg
またまた手編みのマフラー? ストール? が出来ました。

優しい色目でもわもわで可愛いですよ。

いかがでしょうか~~?
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-14 20:46 | Handmade

手編みでぬくぬく♪

アルパカの毛糸を使って手編みの三角ストールが出来ました。
お花のモチーフ付です。
巻いていると首や背中がぬくぬくですよ~。
f0137474_8432029.jpg

チクチク刺しゅうしたクロスステッチのミニフレーム。
f0137474_8462979.jpg


いかがでしょうか~?
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-12 08:47 | Handmade

可愛いぞーーー!

            糸巻き付きのソーイングセット。
f0137474_2257211.jpg

            引出し式になってるスタンプセット。
f0137474_2258448.jpg

            ワイヤーのエッフェル塔
f0137474_22593042.jpg


どれもこれもかなり可愛いですよぉ~~~♪
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-10 23:06 | 新商品

ファイヤーキング♪

ファイヤーキング、結構ちょこちょこと増えてきましたよ。

ジェイドのお皿、イロイロ。
写真じゃお色がイマイチ綺麗に出ていませんね・・・、ごめんなさい。
f0137474_21245561.jpg

f0137474_2125216.jpg

アイボリーとホワイトのDハンドルマグ、シリアルボウル。
f0137474_21261657.jpg


状態はグッドな物ばかりですし、他にもたくさんありますよ~~。
ファイヤーキングファンの方是非見に来て下さいね。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-07 21:31 | 新商品

カレンダーフレーム

さてさて、もう12月。
来年用のカレンダーの準備は出来ていますか?
可愛いハートのくり抜きのカレンダーフレームが入荷です。
f0137474_213121.jpg

大きさは2種類。
いかがですか~~?
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-03 21:04 | 新商品