「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャミワンピ♪

久しぶりの更新です。。。

可愛いキャミワンピが入荷です。
リネンのブラックウオッチ。
f0137474_1103227.jpg


リネンのピンクの花柄。
カワイイ~~。
f0137474_1113239.jpg

これはお揃いでバックもありますよ~。
f0137474_112438.jpg


SALE !!
夏物カットソーやキャミソール、リネンパンツなどなど・・・
2割引になっています。
残り少なくなっていますよ、お早めに~。


お盆も終わり、夏休みもあとわずか・・・。
宿題のお手伝いは大丈夫ですか ?
我が家は・・・結構大変です ('▽'*) ・・・ァハハ
頑張りましょう~~~ (≧▽≦)ノ
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-23 11:10 | Handmade

BOXシェルフ♪

BOXシェルフ、大きさいろいろ3種類♪
今回はホワイトにペイントしました。
f0137474_10542659.jpg

小物もちょこっと・・・
ミニ「HOME」と、
f0137474_110628.jpg

ミニミニ「HOUSE」。
f0137474_1103757.jpg

それからかわいいソーイングセットが入荷です。
バッグにしのばせておくと便利ですよね~。
f0137474_1113162.jpg

開くとこんな感じ。
f0137474_112697.jpg

いかがでしょうか~~?

久々の大作 !!
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-10 11:07 | Handmade

巾着・きんちゃく・キンチャク♪

バックの中で、色んな小物がごちゃごちゃしてませんか?
そんなときには巾着で分別!!
スッキリしますよ~。
f0137474_11403923.jpg

いかがでしょうか~。。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-08 11:41 | Handmade

パッチワークの・・・♪

パッチワークのカードケースが出来ました。
f0137474_10465681.jpg

中はポケットもたくさんついてて、便利そうですよ~♪
f0137474_10474690.jpg

あとMilk-Pで超売れ筋のコースターも各種できました。
柄がたくさん選べるうちに見に来てくださいね~。
f0137474_10491274.jpg

[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-06 10:50 | Handmade

エコバッグ♪

ヨコ45センチ、タテ35センチ(もち手含まず)、結構大きめのエコバッグが納品です。
f0137474_11395193.jpg

かなり荷物が入るので、エコバッグにバッチリです。
これを持って、スーパーで「ビニール袋はいりません!!」と胸をはって大きな声で言ってみましょう(^-^)/
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-03 11:44 | Handmade

クロスステッチ♪

今日、お店はお休み。
朝からチクチクしてました。
リネンギンガムチェックにクロスステッチ♪
f0137474_173491.jpg

これがどこについているかというと・・・
f0137474_1742867.jpg

最近お気に入りのグラニーバッグのポッケに。
明日納品する予定ですが台風・・・・どうでしょうね。
被害が少ない事を祈るばかりです。。。
我が家もお庭やベランダの物を片付けなくては・・・

皆さんのところもお気をつけくださいね。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-02 17:12 | Handmade

ギンガムチェックのポシェット♪

リネン白黒ギンガムのポシェットができました。
まぁるい形がカワイイでしょ♪
ナチュラルなお色のポシェットも製作中!!
(実は一緒に納品しようと思っていたのですが、間に合わなかった・・・)
f0137474_10375277.jpg


ミニミニうさちゃんとぞうさんがちょこんといるセラミス植えも入荷です。
ちっちゃくてカワイイ~
f0137474_10391162.jpg

ほかにもアイビー、パキラ、ポトスなどなど・・・グリーンがたくさん入荷しましたよ~。

暑い日が続いていますが、Milk-Pは営業中!!
お待ちしてま~す!!!
[PR]

by milk-p0302 | 2007-08-01 10:44 | Handmade