<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

パッチワーク♪

やさしい色合いのパッチワークの作品が3点納品です。
グラニーバッグ。
f0137474_10341291.jpg

ペットボトルケース。
f0137474_10344068.jpg

キーケース。
f0137474_103515.jpg

開けるとこんな感じ。
f0137474_10354171.jpg

いかがでしょう~~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-30 10:36 | Handmade

アンティークチェア!?

アンティークといっても・・・中学で使われていた椅子です。
ちょこんと置いてもいいし、がたつきもないのでもちろん実用的にもOK!
f0137474_12305867.jpg

ペンキがはがれてたり、後ろにマジック書きがあったり、テープがはってあったり・・・
これもいい味ですよね~~。
f0137474_12314017.jpg


夏休み真っ最中、お子様連れのお客様が多くなりました。
可愛いくておりこうさんばっかりですけど、お母さんはやっぱり大変ですよね~~。
お母さんたち(私もですけど・・)頑張ってください~~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-27 12:37 | 新商品

リネンのキャミソールワンピース♪

ナチュラル色のリネンキャミソールワンピが納品されました。
黒もよかったけど、こっちもやっぱりカワイイ~~~。
f0137474_10451953.jpg



コットンの布付きワイヤーバスケット。
ちょっと大きめなので、おもちゃのお片付けや新聞のお片付けに活躍してくれそうですよ。
f0137474_1047333.jpg

大きさ形もそれぞれいろいろ・・・
f0137474_10473950.jpg


それにしてもあぢぃ毎日です・・・。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-25 10:51 | Handmade

グラニーバッグ&シェルフ♪入荷です。

最近お気に入りのグラニーバッグ。
2点できました。
f0137474_1120316.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
コサージュは取り外しできますので、こちらでも使えますよ。
f0137474_11203753.jpg

久しぶりのシェルフ。
今回はちょっとダークな色目にしてみたら、白い壁になんかいい感じ・・・。
タテでもヨコでも使えます。
f0137474_1122716.jpg

プニプニのポリマー観葉がとっても涼しそう。。。
f0137474_1123434.jpg


この空の青さは、もう梅雨明けしたかな・・・。
夏休みのギャング・・・いやいや、お子様と一緒に遊びに来てくださいね~~。

グラニーバッグ、2点ともsold outです。。。
ありがとうございました。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-23 11:25 | Handmade

ビーズ&布小物 入荷しました♪


LIN-GOより。
便利に使えそうな手ごろな大きさのポーチ。
いちご柄がカワイイ。
f0137474_1155666.jpg

ミニミニポーチ。
f0137474_1161817.jpg

ちょっと小さめの巾着。
f0137474_1164714.jpg

あと、カードケース、コースターもたくさん作ってきてくれました。
LIN-GOの作品、見てびっくりのお手ごろ値段です。
お好みの柄が揃ってるうちに見に来てくださいね。

また雨が降ってきました。。。
子供たち傘持っていったかしら・・・。
あ、明日からは恐怖の夏休み・・・。
あ、その前に恐怖の「あ・ゆ・み」ですかね・・・。。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-20 11:11 | Handmade

手編みのキャミソール♪

なんとも涼しげなキャミソールが納品されました。
f0137474_10595195.jpg

お花のモチーフのついた帽子も納品です。
f0137474_1103167.jpg

もちろん一点ものですよ~。

たまったお洗濯、お掃除が終わったらMilk-Pへgo! go!
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-18 11:01 | Handmade

看板!!!

台風も思っていたよりそれてくれて一安心ですが、まだまだすっきりしない空です。
でも、我が家のまわりではセミが鳴き始め、梅雨明けももうすぐかなぁ~、って気配です。

Milk-Pの場所、やっばりわかりにくい、前の道路を何度通ってもわからなかった・・・というお声をよく聞きます。
そこで !!! お店に大きな看板がつきました !!
じゃーん !!
f0137474_915879.jpg


「五感」という居酒屋さん(安くておいしい居酒屋さんがopenしました)、フクマ薬局を見つけたら、ちょっと上を見上げてみてください。


本日16日(月)は勝手ながらお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-16 09:26 | お知らせ

ワイヤーバスケット♪

スタジオクリップからワイヤーのバスケットが入荷です。
洗面所やお台所を可愛く出来そうなソープディッシュ。
f0137474_1214887.jpg

いろんな形のワイヤーバスケット。
f0137474_12145490.jpg

ミニミニワイヤーバスケット。
ピンクッション作ったらカワイイかも・・・。
f0137474_12235937.jpg

ハンドメイドに活躍してくれそうなリネンテープや綿麻テープ。
f0137474_1217576.jpg


にしても、夕べの雷は凄くなかったですか~?
もうそろそろ梅雨も明けてくれないと。
そういえば・・・
もしかして・・・
来週から夏休みが始まるのかしら・・・???
お母様方には地獄の夏休み・・・???

ちびっ子ギャングがいないうちにMilk-Pへgo! go!

16日(月)海の日は、勝手ながらお休みとさせて頂きます。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-13 12:24 | 新商品

プリザーブドフラワー♪

新しくプリザーブドフラワーの作家さんが仲間入りしました。

プリザーブドフラワーとは・・・
生花を特殊に加工して、生花のようなみずみずしさをのこしたまま、1~3年くらい綺麗な状態を楽しめる、魔法の様なフラワーです。

色合いがとても素敵です。
実物はもっと綺麗なお色ですよ。
f0137474_12305123.jpg

f0137474_12311161.jpg

f0137474_12313697.jpg

f0137474_1232429.jpg

f0137474_12322990.jpg

お部屋に、プレゼントに・・・いかがですか~~?
f0137474_12331329.jpg

[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-12 12:35 | 新商品

久しぶりのお天気・・・?

昨日の突然の雨は凄かったですね~。
我が家は窓全開にしていたもので、あっちこっち閉めてる間に・・・
子供部屋がびしょびしょ・・・。
大変でした。。。

さて、前回人気だったガラスポットがやっとやっと入荷しました。
今回は2種類。
f0137474_12152333.jpg

掛けるとこんな感じ。
f0137474_12163844.jpg


今日はなんとか晴れてます。
今のうちにお洗濯を。。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-11 12:18 | 新商品