<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ペンダント♪

お洋服がシンプルにナチュラルになればなるほど胸元のペンダントって気になります。
皮ひものペンダントができました♪
f0137474_14174031.jpg

つけるとこんな感じ。。。
f0137474_14181423.jpg

f0137474_14183338.jpg

いかがでしょう~~?
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-29 14:19 | Handmade

パッチワーク♪

チクチクとピースをつなぎ、つなぎ・・・
ショルダーバッグができました。
f0137474_178977.jpg

一粒で二度美味しいリバーシブル!!
裏はリネンのプラックウォッチでこんな感じ。。
f0137474_1792052.jpg

どちらがお好みでしょうか~~(*^▽^)ノ
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-28 17:11 | Handmade

ZAKKA BOOk !!

Milk-Pをopenして、もうすぐ4ヶ月になります。
これまでこの小さなお店にたくさんの方が来てくださいました。
ありがたいです。。。

もっともっとたくさんの方にMilk-Pを知ってただきたいと思い、「ZAKKA BOOK」さんに広告を載せていただきました。
f0137474_10552019.jpg

小さな広告ですが皆さんのお目にとまると嬉しいなぁ・・・♪

25日発売のこの本、福岡はちょっと遅れ気味ですよね・・・。
今日・明日には店頭に並ぶかな。。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-27 11:03 | 新商品

今日のコーディネート♪

f0137474_11581492.jpg

オフホワイトのタンクトップ、
ストライプ柄のリネンパンツ、
それにリネンのワンピースの前ボタンをあけてコート風に・・・。
これに小花柄のストールを巻き巻きして、
編み編み帽子をかぶってリネンのバック。
これで今日のコーディネートはバッチリ!!
いかがでしょうか~~。

久しぶりのお天気。
たまったお洗濯がおわったらMilk-Pへgo! go!
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-25 12:02 | Handmade

バッグ・BAG・バッグ♪

バッグっていくつ持ってても欲しいものですよね~。
お洋服に合わせて色あわせや素材あわせも楽しいです。

で、今日はバッグイロイロ。。。
最近はスーパーのレジ袋の問題が取りざたされていますが・・・。
小さくたためて大きく使えるリネンのバッグ。
f0137474_11405347.jpg

さわやかな若草色のギンガムチェックのパッグ。
これはリバーシブルでもつかえます。水玉柄がちらりと見えてますか?
f0137474_11412851.jpg

肩からも掛けられるバッグ。
こちらもリバーシブル。こちらも裏地は水玉です。
f0137474_11421360.jpg

レースをあしらったリネンのグラニーバッグ。
f0137474_1143191.jpg


いかがでしょうか~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-20 11:45 | Handmade

新しく仲間入り♪

ドール作家の「candymama」さんが新しく仲間に加わってくれました。
じゃーーーーん、ベビーくまちゃんです。
f0137474_18564642.jpg

おしゃぶり持ってて、オムツしてて・・・カワイイ~~。
candymamaさんのドール、とてもとても丁寧に作られています。
2体限定ですので、気になる方はお早めに。。。

それから「LIN-GO」さんからもたくさん納品してもらいましたよ~。
大人気のコサージュ。
f0137474_18582710.jpg

バッグにポチっと携帯ケース。
f0137474_18594173.jpg

ベルトにポチっとウエストバッグ。
f0137474_190744.jpg


お待ちしてま~す。

コサージュ1点はsold outです。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-18 19:14 | Handmade

梅雨入り。。。

ついに梅雨入りしましたね~。
梅雨入りしたとたん、雨が続いています。
あ~~、お洗濯ものが乾かなくて困ります・・・。。。

超シンプルなシェルフを作ってみました。
大きさ違いで2種類。
f0137474_1025140.jpg


そのほかスタジオクリップからもお洋服が入荷。。。

雨にもめげず遊びに来てくださいね~。

さて・・・
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-15 10:26 | Handmade

ケース イロイロ♪

いろんなケースが出来ました。
f0137474_12155163.jpg

左から・・・
携帯ケース、これはスリムな携帯用。
ティッシュケース。
デジカメケース。

いかがでしょうか~~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-13 12:19 | Handmade

グリーン・グリーン♪ part 2

新入荷のグリーン、upしますね~。
英字新聞でまくと、なんかオシャレな感じ。。。
f0137474_14204566.jpg

f0137474_1421883.jpg

f0137474_14213690.jpg

ミニミニ観葉も集めてブリキに入れると・・・
カワイイ~~♪
f0137474_14225098.jpg

ローズマリーもいい香り・・・♪
f0137474_14232343.jpg

やっぱりお部屋にグリーンがあると癒されるわぁ~~♪
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-10 14:27 | 新商品

夏のストール♪

T.BA-BAさんがまたがんばってあみあみしてくれました。(≧▽≦)ノ

細い糸を使って、繊細な編目でとってもキレイ。。。
f0137474_20315698.jpg

麻な感じがとってもいい感じ。
f0137474_20341784.jpg

あと・・・レースのコースター?ドイリー?
何にでもお好きなように使ってもらえれば・・・
f0137474_2036576.jpg

カラフルバージョンも・・・
f0137474_20365696.jpg

のれんはどうでしょう・・・?
f0137474_20373853.jpg


ほんとはまだまだたくさんあるんですけど、載せられなくって・・・
こんなにたくさんいつ編んだんだぁぁ・・・('▽'*) ・・・ァハハ
[PR]

by milk-p0302 | 2007-06-07 20:44 | Handmade