「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

早速UP♪

M-BEADSの新作です。

まず、ピアスとリング。
ピンクのピアスのビーズはしずく型のブリオレット。(←あってる?)
ビーズのカットがとっても綺麗。。。
ターコイズは私の大好きな石。
早くこないと私がお買い上げかも・・・。
f0137474_14365798.jpg

大きなローズクォーツのブレスと、ドイツビーズがついたヘアゴム。
f0137474_14374896.jpg

あとネックレス4点。
f0137474_14381339.jpg

トップをアップで。
f0137474_14383912.jpg

このバラは本物を加工したものらしいですよ~。
あと梅雨に向けてカエルちゃんもいますね~。

もちろんどれも一点ものです。
私がGETする前に見に来てくださいね~。


P.S. バラのネックレス sold outです。。。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-30 14:43 | Handmade

アンティーク風キー

アンティーク風なキーのオーナメントが入りました。
キーはMilk-pでも人気の商品♪
これはたくさんの色んな形のキーがじゃらじゃらついてて、いい感じ~。
お色も二色!!
f0137474_10435787.jpg


ホワイトのアイアンフックも入荷です。
f0137474_10451125.jpg


昨日は運動会ってところも多かったのかな・・・。
そのお疲れを癒しにいらしてくださいね~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-28 10:46 | 新商品

あみあみ♪

T.BA-BAからたくさん納品がありました。

若草色がきれいなボレロ風カーディガン。
f0137474_1134764.jpg

f0137474_1141958.jpg


アップにするとこんな感じ。。
アンティークのボタンをつけて
みました。。。







綿であみあみしたベレー帽。
f0137474_1163442.jpg

f0137474_11194551.jpg


かぶるとこんな感じ。
モデル兼カメラマンは私。。。
フレームにギリギリおさまってる
わね・・・。
お顔はモザイクかけちゃぃました。。。
へへへっ・・・。




あと、コサージュやストラップも入荷で~す。
お天気は悪いけれどMilk-pは元気にopenで~す。
f0137474_11121031.jpg

[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-25 11:16 | Handmade

気がつけば・・・

もう5月も終盤。
6月になればじめーっとした梅雨の季節。。。
早いなぁ・・・。(o´_`o)ハァ・・・

そんな季節をちょっとでも爽やかに・・・
と、白い傘たて作ってみましたぁ~。
ホーローのナンバーをつけて、2種類。
いかがでしょ~?(*^-^*)
f0137474_7593987.jpg

雨の日でもOKなガーデンシューズも入荷です。
お色もイロイロ。。。
f0137474_804145.jpg

ホーローのナンバーをつけたフックも出来ました。
f0137474_813035.jpg


ちっちゃい、ちっちゃいお家♪
f0137474_821222.jpg

シェルフにちょこんと、可愛いでしょ~♪
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-24 08:10 | Handmade

たくさん。。。

納品がてらLIN-GOちゃんとふぁんちゃんが、お友達のsちゃんを連れて、はるばるやってきてくれました。
みんながお客さんを呼んでくれたのか、今日は大賑わいのMilk-pでしたよ~。

そのLIN-GOちゃん、たくさんたくさん納品してくれました。
いくつか紹介しますね~。
大人気のエコバッグ
f0137474_2046698.jpg

ランチョンマットと巾着の給食セット。
マリーン柄も入荷です。
あ、コースターもたくさんあるよ。
f0137474_68686.jpg

バンブーな取っ手がかわいいバッグ。
f0137474_20512187.jpg

パックンポーチも・・・。
これはキルティングになっているのでデジカメケースとかにもいいかも。。。
f0137474_20515478.jpg


LIN-GOちゃんの作品、どれもこれも超破格値です。
お早めに~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-23 20:59 | Handmade

あみあみコサージュ

ビビットな赤とブラウンのあみあみコサージュが納品されました。
バックに帽子にもちろんお洋服に、ちょこんとつけると、おしゃれ度up♪
ですよ~。
f0137474_10445124.jpg

綿麻のチェックのチュニック。
涼しげな肌触りです。
f0137474_10413592.jpg



今Milk-pの下のお店が改装中ですが、Milk-pは営業中ですので
お天気もいいし、お掃除お洗濯をすませて、遊びにいらしてくださ~い。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-21 10:45 | Handmade

暑い・・・っ!!

だんだんじわじわ暑くなってきましたね~。
で、さわやかなコーディネートをしてみました。
綿麻のチュニックに麻のワイドパンツ。
ん~~~、気持ちよさそう。。。
f0137474_10561872.jpg

でも、紫外線にはお気をつけくださいね~~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-18 10:54 | 新商品

いちごのネックレス♪

M-BEADSちゃんが、いちごのネックレスを持ってきてくれました~。
やっぱり可愛い~~♪
今度ははりねずみもいますね~。
半袖になるとつけたくなるブレスも一緒に納品です。
f0137474_103542.jpg


エプロンドレスも納品されました。
スカートにあわせても、Gパンにあわせてもグッドです。
f0137474_10371254.jpg


どれもこれも一点ものですよ~。
お求めはお早めに!!!


P.S.
ネックレス、2点とも今日でsold outです・・・。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-16 10:38 | Handmade

新着!!!

ホーローのナンバープレートが入荷しました。
可愛い~~♪
f0137474_151229.jpg

3段ハンギングバスケット
大きさも三種類ありますよ~。
f0137474_1534914.jpg

ステンレスピンチハンガー
内側にはタオルが干せます。 これは便利かも。
f0137474_15941.jpg


お待ちしてまーす。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-14 15:14 | 新商品

きょうの店内♪

f0137474_1213238.jpg

久しぶりに店内がわかる写真を貼ってみました。
f0137474_12344840.jpg

お洋服コーナーもこれからの季節にぴったりな物が充実してますよん。


ちっちゃい刺繍入りのリネンバック2点。
f0137474_12175173.jpg

あみあみ付きガラス。
f0137474_12182711.jpg


きょうは・・・
[PR]

by milk-p0302 | 2007-05-11 12:31 | Handmade