「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ファイヤーキング( 2 )

やっぱりマグカップ

f0137474_2138528.jpg


ファイヤーキングといえば やっぱり マグカップ集め・・・ですよねemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0115-inlove.gif


このカップを飾りたくて マスシェルフ作りました。

おかげさまで 1周年フェアには たくさんのお客様にいらしていただいてます。

本当にありがとうございます。emoticon-0115-inlove.gif

この1年で Milk-pを通して 雑貨好きになっていただいた方、前々から大好きだったという方。

中には 遠方から このブログを見てきました!! とおっしゃる方にもおいでいただき 
本当に感謝!感謝!です


何度も 違うお友達とご来店されて すごいでしょ~!?って まるでご自分の家に 
お友達を招くように うれしそうにされている姿が なんともほほえましく思えます。

「絶対に お店をなくさないでくださいね~」っと。 エールも頂き 大変だけれど オープン
してよかったと しみじみ思いました。

これからも 手作りは 心をこめて 丁寧なつくりで お求め安く、雑貨、食器、イマン、スタディオクリップは ファンの方たちのご期待に沿えるように 品揃えをしていきたいと思います。

これからも Milk-pをよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif
[PR]

by milk-p0302 | 2008-03-30 22:30 | ファイヤーキング

やっぱり大好き・・・

ファイヤーキングemoticon-0162-coffee.gif
はじめてこれに出会ったのはウン十年も前のこと・・・
とても奇麗なミルクガラスの パンチボウルのパーティーセットでした。
f0137474_2503336.jpg

フツーの家庭でパンチボウルなんて 使う機会もなく フツーにミルクを飲んだり みつ豆を頂いたり・・・
再び出会ったのは 15年ほど前 カントリー雑誌を眺めていると ある!ある!
どこのお宅にも きれいなグリーンのマグカップemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0152-heart.gif

それ以来 少しずつ我が家へお嫁入りしたカップで 夜中にひとりで コーヒーを頂く時の幸せ感・・・ あ~しあわせemoticon-0152-heart.gif
製造年でマークが違っていたり 形が微妙に違ったり。ノベルティーで作られたものは 非売品で 入手困難なレア物だったり。 戦争や工場の火災など いろいろな歴史を経て 今も世界中で愛されています。
ドラマやCMでさりげなく使われていたりして それを見つけるのも また楽しい・・・emoticon-0115-inlove.gif
そんな 奥がとっても深いファイヤーキング。皆さんも探してみませんか?
[PR]

by milk-p0302 | 2008-02-15 02:52 | ファイヤーキング