カテゴリ:お知らせ( 17 )

年末年始のお休み

f0137474_1134216.jpg


お店番の私はちょっと長いお休みを頂いています。
フクマ薬局が開いているときは薬局の方に声を掛ければ開けられますので
ご遠慮なくおっしゃってくださいね。

     フクマ薬局のお休み予定 12月30日~1月4日


では、1月7日にお会いしましょう。

よいお年をお迎え下さい。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-25 11:39 | お知らせ

今日で仕事納め

f0137474_918533.jpg

ちょっと早いですが今日で私の仕事納めです。

今年一年たくさんの方にお世話になり、感謝感謝の気持ちで一杯です。

お客様との新しい出会いがあったり、そのお客様にささえられて
この一年を終わることができたことを幸せに感じています。

この「Milk-P」というお店で働くことができるようになって、大好きな雑貨、
handmadeを今までとは違った角度から楽しむことができました。

来年もたくさんの可愛いものを紹介していけるようにがんばります
のでよろしくお願い致します。

では、よいクリスマスを・・・・・
          そしてよいお年をお迎え下さい。




追伸
年明けは1月7日からのopenです。

今日は通常通り営業ですのでお買い物忘れのあるかたは
いらしてくださいね~。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-12-21 09:23 | お知らせ

お久しぶりです。。。

気がつけば11月のもう半ば、今年もあと一ヵ月半になってしまいました!!!

気持ちを切り替えまたブログを頑張りたいと思っています。
ので、よろしくお願いします。。。

街はそろそろクリスマス・・・
お店の中もちょっぴりクリスマスです。
f0137474_239065.jpg

f0137474_2393210.jpg


この週末はこの冬一番の寒さになるそうです。
インフルエンザも流行っているとか・・・。
暖房の準備は出来ていますか?
あ、でも灯油高いですよね~~。
いきなりの寒さにはご注意下さいませ。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-11-16 23:20 | お知らせ

看板!!!

台風も思っていたよりそれてくれて一安心ですが、まだまだすっきりしない空です。
でも、我が家のまわりではセミが鳴き始め、梅雨明けももうすぐかなぁ~、って気配です。

Milk-Pの場所、やっばりわかりにくい、前の道路を何度通ってもわからなかった・・・というお声をよく聞きます。
そこで !!! お店に大きな看板がつきました !!
じゃーん !!
f0137474_915879.jpg


「五感」という居酒屋さん(安くておいしい居酒屋さんがopenしました)、フクマ薬局を見つけたら、ちょっと上を見上げてみてください。


本日16日(月)は勝手ながらお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-16 09:26 | お知らせ

大雨警報!! part2

本日6日も雨のためお休みいたします。
大変ご迷惑をかけて申し訳ございません。

ところによっては滝のような雨が降るかも・・という予報も出ているようです。
くれぐれもご注意くださいね。

今度、新しいメーカーさんとお取り引きできるようになりました。
また新しい可愛い雑貨を紹介できそうです。
楽しみにしていてくださいね~。
私も楽しみっ!!
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-06 09:58 | お知らせ

大雨警報!!

ここ2~3日、梅雨らしいというか、凄い雨が続いていますが、皆さんのところは大丈夫ですか?

本日4日、Milk-Pは大雨のためお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をかけますがよろしくお願い致します。

くれぐれもお気をつけください。
[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-04 08:50 | お知らせ

はじめまして

はじめまして。。。

福間の小さな雑貨屋さん「Milk-p」です。
かわいい生活雑貨やナチュラルな手作り小物をたくさん集めました。

どんなものかといいますと・・・

こんなものや・・・
f0137474_16592868.jpg


あんなもの・・・
f0137474_16595716.jpg


そんなものまで・・・
f0137474_1702656.jpg


これからもどんどん新しい商品が入ってきます。
こちらでじゃんじゃん紹介していきたいと思っています。
この看板を目指して遊びに来てください♪
f0137474_80039.jpg



住所  福津市中央6-16-10 フクマ薬局2F
営業日 月 水 金 10:00~4:00
[PR]

by milk-p0302 | 2007-03-17 17:17 | お知らせ