人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福袋

            今年も残りひと月となってしまいました

            みなさんにとって素敵な一年でしたか?

              私は とても大変な一年でした。

          よそのショップのオーナーさんや作家さんの偵察・・・

   信じていた人の裏切り、「売れない赤字の店」 と暴言を吐かれたり・・・

   Milk-pの手作り商品を真似てよそのショップで売られていたことも・・・

ショップを持つ側の気持ちと 売れるショップしか興味がない作家さんとの気持ちのギャップが大きすぎて これからどのようなコンセプトで ショップをやっていけばいいのか 判らなくなってしまいました。

   でも、今の私に出来ることは 来て頂いたお客様に 喜んでいただく・・・

            それだけです。今までも、そしてこれからも・・・

       12月は個数限定ですが 福袋をご用意させていただきました。


       皆様に喜んでいただければ、と あれこれをラッピングしました。


                    ぜひ お越しください
  

福袋_f0137474_16561460.jpg

by milk-p0302 | 2008-11-27 16:56 | お知らせ