人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

行ってきました~♪_f0137474_0101324.jpg

どこに?って037.gif037.gif037.gif このエントランス 雑貨好きなら すぐにお判りですよね

そうなんです。あこがれの 宇都宮 和美さんの自宅ショップにお邪魔してきました。
何処を見ても 素敵で 本当に HPそのもでした

行ってきました~♪_f0137474_0192861.jpg

行ってきました~♪_f0137474_0155657.jpg
行ってきました~♪_f0137474_0175899.jpg


とても素敵な空間で お天気もよかったので うぐいすが鳴いたりして のどかでした。

で、連れて帰ってきた お子たち・・・
行ってきました~♪_f0137474_0222617.jpg

行ってきました~♪_f0137474_0284858.jpg

行ってきました~♪_f0137474_029637.jpg

行ってきました~♪_f0137474_0292552.jpg

行ってきました~♪_f0137474_029477.jpg

行ってきました~♪_f0137474_030420.jpg

まだまだ たくさん連れて帰ってきちゃいましたが また後日・・・

最後は 紅茶ケーキ 063.gif とても美味でした。037.gif

行ってきました~♪_f0137474_0302356.jpg


あこがれの 宇都宮さんに 久々にお会いして 雑貨のこと、お嬢さんのこと、ご主人様のこと・・・ショップの楽しさ、イベントのおもしろさ、などなど たくさんおしゃべりできて 本当にお勉強になり 日ごろのバタバタをも 忘れて、素敵な時間をすごすことができました。

また お仕事がんばろ~066.gif

by milk-p0302 | 2008-05-02 00:44 | おでかけ日記