看板!!!

台風も思っていたよりそれてくれて一安心ですが、まだまだすっきりしない空です。
でも、我が家のまわりではセミが鳴き始め、梅雨明けももうすぐかなぁ~、って気配です。

Milk-Pの場所、やっばりわかりにくい、前の道路を何度通ってもわからなかった・・・というお声をよく聞きます。
そこで !!! お店に大きな看板がつきました !!
じゃーん !!
f0137474_915879.jpg


「五感」という居酒屋さん(安くておいしい居酒屋さんがopenしました)、フクマ薬局を見つけたら、ちょっと上を見上げてみてください。


本日16日(月)は勝手ながらお休みさせて頂きます。
何卒、ご了承下さい。

[PR]

by milk-p0302 | 2007-07-16 09:26 | お知らせ